気分屋のチェンクロ日記

[チェインクロニクル]2013年8月頃からはじめましたwほとんど無課金な微課金です(・ω・´*)時々ネトゲの話もφ(*'д'* )カキカキ
TOPスポンサー広告 ≫ ニンファツモった!TOPちぇんくろ ≫ ニンファツモった!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニンファツモった!

なんか詫び石きてたぁ~!

wabiishi5.jpeg

Oh・・・アプデ障害なんてあったのですねΣ(*・д・ノ)ノ゛
その間、れーなチェンクロやってなかったし、ガチャも回してないので
迷惑一切蒙ってないからなんだか申し訳ないような・x・;



相方からLINEがガンガンきてて珍しいなーと思ったら。

ninfa_kourin.jpg

ニンファ1発ツモ!!


タイトルの件は私ではなく相方でした・x・w

ニンファ欲しいよねーってお互いに言ってたましたが
この日、ついにニンファを引く事ができました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


プレチケからのSSR1本釣りを何度もやってのける
相方が羨ましい妬ましいィ・・・

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年06月05日(Thu) 19:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ぷろふ

゜.*れぃな*゜☆

Author:゜.*れぃな*゜☆
 
 
[チェンクロ]
メイン垢=リーダー:アカツキ【戦僧】
サブ垢=リーダー:パロマ【戦弓】

好きなアルカナ / 火妖精全部w
リフレット・ダナディ・フィーンド・ライラ・サーシャ・レベッカ・シンフォニア・リンセ・ミニモ・ハサン、チヨメ、ソーニャ、シューレ


[マビノギ]
マリーサーバーに生息中

[Blade&Soul]
胡桃・渾天教


[動画置き場]

youtube れーなチャンネル

チェンクロの緊急クエやレイドなどなど
てきとーに♪

とらば
(。・ω・。)
気が向いたらぽちっと(^q^)♡

にほんブログ村 ゲームブログへ


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
