気分屋のチェンクロ日記

[チェインクロニクル]2013年8月頃からはじめましたwほとんど無課金な微課金です(・ω・´*)時々ネトゲの話もφ(*'д'* )カキカキ
TOPスポンサー広告 ≫ レイドおつかれさまん!TOPちぇんくろ ≫ レイドおつかれさまん!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイドおつかれさまん!

ラスフィアレイドお疲れ様です~ヾ(o´▽`)ノ



今回のれーなの結果は・・・






image (4)

2凸で終了!!

ちなみに魔神さんはLv108まで討伐できました。
特効キャラ引いてなくてもLv100いけるなんて!!
フレンド様に感謝です><

んで、1回は金箱からドロップしたものの、出ると思ってなかったので
見逃したし、SSも撮れなかったー@@;


ラスフィアはリングにしないでちゃんと使います!
魔神の2凸ってステータス的に無凸SSRぐらいなんだよね?
れーなは凸済みガチャSSR持っていないせいか、無凸ぐらいの
ステータスでも充分に思ってしまう(^q^)w



レイドが終わったところでお次は300万DL記念フェス

聖王女様お帰りなさい!って早すぎィΣ(=∀=ノノ

ニンファも聖王女様も欲しいのでこのフェスも心惹かれるな~

でもでも。れーなは・・・
第2弾の賢者&迷宮が気になるッ・・・!!!



ロロきゅんが出るだとおおおおおおお

ついにロロが出るのか!!!
ケモショタ好きなので、ロロきゅんずっと気になってたんだよ!!
たとえ性能がイマイチでも全く問題ないのでお出迎えしたいヽ(*>∇<)ノ

余談ですが、れーなが実装を心待ちしてるのは
ロロきゅんとカリファおじさんです^q^


その後の精霊島&九領もいいなぁ
九領は、、領主様ことヨシツグ様カミナヅキが狙えるではないか…!

くそー集金イベントばっかりやりおって!汚いさすがSEGA


フェスガチャ以外にも消費AP半分だったりイベントクエストも
増えてるので、まったりのほほんと消化していこうと思います

Comment

承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2014年06月05日(Thu) 19:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ぷろふ

゜.*れぃな*゜☆

Author:゜.*れぃな*゜☆
 
 
[チェンクロ]
メイン垢=リーダー:アカツキ【戦僧】
サブ垢=リーダー:パロマ【戦弓】

好きなアルカナ / 火妖精全部w
リフレット・ダナディ・フィーンド・ライラ・サーシャ・レベッカ・シンフォニア・リンセ・ミニモ・ハサン、チヨメ、ソーニャ、シューレ


[マビノギ]
マリーサーバーに生息中

[Blade&Soul]
胡桃・渾天教


[動画置き場]

youtube れーなチャンネル

チェンクロの緊急クエやレイドなどなど
てきとーに♪

とらば
(。・ω・。)
気が向いたらぽちっと(^q^)♡

にほんブログ村 ゲームブログへ


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
