気分屋のチェンクロ日記

[チェインクロニクル]2013年8月頃からはじめましたwほとんど無課金な微課金です(・ω・´*)時々ネトゲの話もφ(*'д'* )カキカキ
TOPスポンサー広告 ≫ 召喚作ったよ&SSぺたぺたTOP別ゲー ≫ 召喚作ったよ&SSぺたぺた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

召喚作ったよ&SSぺたぺた

3ヶ月課金しちゃったのでブレイドアンドソウル
のほほんとまったり遊んでますー!


れーなは拳闘士をやっているのですが、これがまた難しいキャラで・・・(ノω=`)
ちなみにれーな、格ゲーちょー下手です(o´艸`)

PvPを見ていると、ガンガン攻めてる人、、イパーイいます!
よくあんなにコンボつなげられるもんだと尊敬です@@;
NCのゲームやってる人は皆さんめちゃくちゃお上手ですな・。・


拳の上手い人は本当に神がかってるので。。
れーなはもうちょっと簡単なのがいい~と思い。。
別キャラに召喚士を作ってみました(。≧Д≦)9゛





スクリーンショット_140602_002

かわいい~(*´ェ`*)

召喚士は猫と一緒に戦います(`・v・)
他にはツタを巻きつけて足止めしたり、イガ栗を投げつけたりww(痛そうw)
なにかとメルヘンなので可愛いです~(*´ω`*)

スクリーンショット_140601_012

猫のドヤ顔かわゆす(*´ェ`*)





スクリーンショット_140529_002

スクリーンショット_140527_000

SSぺたぺた

マビノギとかのファンタジー系も好きですが
BnSのオリエンタルな雰囲気も大好きです(*´д`*)



最近増えた服とか!


邪魔教徒の服

スクリーンショット_140604_013

うわーダサい(;・ω・)
オレンジのタイツってどうなんだヨ・・・



渾天教 中級信徒の服

スクリーンショット_140604_019

これもイマイチだぬ~・・・
この服、ゴン族女性が着るとセクシーなのに、ジンだと微妙(。-∀-)

邪魔教の服もそうだけど乳首浮いてるし恥ずかしい><
真横から見ると突起が・・・見抜きゲーとか言われるだけある



秋風の衣(白)

スクリーンショット_140603_011

割と大人しめのデザインですが、お尻のところに
キツネみたいなフサフサの尻尾がついてて可愛いヾ(o´▽`)ノ

れーなのキャラはちんちくりんなのでパンツ似合わないwww
脚が長いモデル体型ならめっちゃいいと思う(・ω・)/




おまけ(?)

スクリーンショット_140604_000

猫のセクシーショット

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ぷろふ

゜.*れぃな*゜☆

Author:゜.*れぃな*゜☆
 
 
[チェンクロ]
メイン垢=リーダー:アカツキ【戦僧】
サブ垢=リーダー:パロマ【戦弓】

好きなアルカナ / 火妖精全部w
リフレット・ダナディ・フィーンド・ライラ・サーシャ・レベッカ・シンフォニア・リンセ・ミニモ・ハサン、チヨメ、ソーニャ、シューレ


[マビノギ]
マリーサーバーに生息中

[Blade&Soul]
胡桃・渾天教


[動画置き場]

youtube れーなチャンネル

チェンクロの緊急クエやレイドなどなど
てきとーに♪

とらば
(。・ω・。)
気が向いたらぽちっと(^q^)♡

にほんブログ村 ゲームブログへ


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
