気分屋のチェンクロ日記

[チェインクロニクル]2013年8月頃からはじめましたwほとんど無課金な微課金です(・ω・´*)時々ネトゲの話もφ(*'д'* )カキカキ
TOPスポンサー広告 ≫ レイド中間地点ですね~TOPちぇんくろ ≫ レイド中間地点ですね~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

レイド中間地点ですね~

やほほい(o´▽`)ノ


レイドもほぼ折り返しってところですが、、、
れーなは相変わらず確定のみ~

いよいよ完全に諦め時かなぁ(ノω=`)
けども所詮は運なんで、最後まで諦めなければ可能性は
充分なんですよね~ぐぬぬ。


rasu50.jpg

とりあえず50体討伐で、、ラスフィアさんゲットー♪ヽ(*´∀`)ノ

ネムさんの絵も大好きなれーなとしては、ネムさん魔神というだけで
嬉しいものです!確定のみでも売らずにとっておきますよっ!



そういえば今回の魔神討伐PT、皆さんどんな構成で
やってらっしゃるのか気になります。最近は戦士パが多かったもので・・・
弓と騎士の組み合わせって考えつかなーい!

kishitan_kan.jpg

ちなみにれーなのPTはこれ~。魔神70台からこれに落ち着きました。

クラスティが3凸できちゃったけど、どうしよ?って
ガチャ回した当時は思ってましたが、まさかここで役に立つとは・・・!

道中の処理はクラスティのスキルにおまかせ~♪(笑)

レベルも低めで、ほどよく溶け易いのもいいかなーとかww


それにしても騎士だけでPT組むのも久しぶりです♪
騎士パはマナが青一色で綺麗ですな!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ぷろふ

゜.*れぃな*゜☆

Author:゜.*れぃな*゜☆
 
 
[チェンクロ]
メイン垢=リーダー:アカツキ【戦僧】
サブ垢=リーダー:パロマ【戦弓】

好きなアルカナ / 火妖精全部w
リフレット・ダナディ・フィーンド・ライラ・サーシャ・レベッカ・シンフォニア・リンセ・ミニモ・ハサン、チヨメ、ソーニャ、シューレ


[マビノギ]
マリーサーバーに生息中

[Blade&Soul]
胡桃・渾天教


[動画置き場]

youtube れーなチャンネル

チェンクロの緊急クエやレイドなどなど
てきとーに♪

とらば
(。・ω・。)
気が向いたらぽちっと(^q^)♡

にほんブログ村 ゲームブログへ


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
