気分屋のチェンクロ日記

[チェインクロニクル]2013年8月頃からはじめましたwほとんど無課金な微課金です(・ω・´*)時々ネトゲの話もφ(*'д'* )カキカキ
TOPスポンサー広告 ≫ リングアルカナとレイドTOPちぇんくろ ≫ リングアルカナとレイド

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リングアルカナとレイド

こんばんは!

月末はリングアルカナ何かなーってわくわくしますねー
れーなはいつも夜更かししちゃいます(o´艸`)

6月のリングアルカナは、、、

シェラザードさんじゃないですか∑(o'д'o)
まさかリングアルカナで出るとは!うひょー!

sirazaed.jpg

これも迷わずに交換だー(。≧Д≦)9゛


スキルは範囲系との事なので、、れーなの手持ちには
円タイプの範囲の戦士が少ないのであります(o´艸`)
なので、これはキープしなきゃ!と思い、気がつけば
交換するボタンを押してたw



sirazard2.jpg

プロフィールが辛辣ですねΣ(=∀=ノノ

ここまで酷く書かれるのも結構珍しいような?w
なんかもう絆クエが今から楽しみですデュフフ

今はレイドでフリクエ回しててAPかっつかつだから
すぐに絆クエ見れないがもどかしい(^ω^)ぐぬぬw


そうそう、レイドですが今回は非常にまったり取り組んでおります♪
で、魔神ガチャからの運命も、金箱も未だにナシ。
魔神のラスフィアですが貫通アビ持ち、自爆スキルだそうで!
れーなは貫通持ちのユニたそも、自爆魔のディ・ロ
持ってないので、ラスフィアさん、せめて2凸できたらなぁ~とは
思ってるのですが。。。

でもこのレイドあんまり頑張ってないしなぁ、
今までが運良すぎだったし今回は確定オンリーな予感がシマス(´;ω;`)
諦め気味とか言いつつもつい金箱ドロップを願ってしまうのですが(〃艸〃)

皆さんに
金箱がでますよーぉに!&運命が廻りますように!(*-人-)祈願・・・

Comment

No title
編集
レイド始まりましたね~
相変わらず木箱すぎるし80も厳しそうだしジリジリ禿げあがってきましたよ...

シェラザードさんあんまりな言われっぷりっすね笑
戦士の範囲持ちなら結構使えそうだし自分もとりあえず1枚欲しいところですが
フラウにあまりにも全力すぎたもんでリングすっからかん
禿げ進行させながらまたリングためないとorz

2014年06月01日(Sun) 13:25
No title
編集
シェラザードさん、SDが超かわ(・∀・)イイ!! ですね!
残念な性格というのがとても気になるので
1枚とって絆クエしようかどうしようか悩んでいます><

レイドは毎回運悪いわたしですので
今回も確定のみだろうな~とすでに諦めていますw
2014年06月02日(Mon) 05:58
ありがとうございます!
編集
コメントありがとうございます!!(*´人`*)゛


>ボラギノールさま
久しぶりのレイドですね!わぁ(´;ω;`)私も安定の木箱オンラインです><
しかも今回魔神のHPの上がり幅が大きいので、同じく80も厳しくなってます・・・orz

シェラザードさんはまだまだ期間たっぷりありますし大丈夫です!
リング集めが捗るレイドだったら良かったんですけどね~。。
銀箱からRアルカナ以外にも武器が出るようになってリング回収率が悪いのが(ノдT)
ほんと毛根に優しくないゲームです><


>ちまりさま
シェラザードさんのSD可愛いですよね~(*´ェ`*)♪
私もリングアルカナはストーリー見る用に1枚だけとるかどうするかで悩みます(笑)
この紹介文だけに、気になになるお気持ちもよく分かります(o´艸`)

レイドは、最後まで諦めなければ可能性はまだあると考えてたのですが
私も今回は諦めてます(ノ_<。)クッ…!
2014年06月02日(Mon) 13:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

ぷろふ

゜.*れぃな*゜☆

Author:゜.*れぃな*゜☆
 
 
[チェンクロ]
メイン垢=リーダー:アカツキ【戦僧】
サブ垢=リーダー:パロマ【戦弓】

好きなアルカナ / 火妖精全部w
リフレット・ダナディ・フィーンド・ライラ・サーシャ・レベッカ・シンフォニア・リンセ・ミニモ・ハサン、チヨメ、ソーニャ、シューレ


[マビノギ]
マリーサーバーに生息中

[Blade&Soul]
胡桃・渾天教


[動画置き場]

youtube れーなチャンネル

チェンクロの緊急クエやレイドなどなど
てきとーに♪

とらば
(。・ω・。)
気が向いたらぽちっと(^q^)♡

にほんブログ村 ゲームブログへ


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
