気分屋のチェンクロ日記

[チェインクロニクル]2013年8月頃からはじめましたwほとんど無課金な微課金です(・ω・´*)時々ネトゲの話もφ(*'д'* )カキカキ
TOP ≫ CATEGORY ≫ ひとりごと
CATEGORY ≫ ひとりごと
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

挑戦者の洞窟クリアできまちた☆

わー珍しく更新空いちゃった\((*;ω;*))/


でもでも!
チェンクロは毎日しっかり!!遊んでマス(o(´∀`)o)



サプラスちゃんに大刀シュラを装備させたくて。。
弱小れーなも挑戦者の洞窟に挑戦してみました・・・><

戦僧魔でやったんだけど、49Waveで石使っちゃった・・・(´;ω;`)

でも楽しかった!!





それから日を改めて構成を戦騎僧にして再び挑戦したところ
なんと、まさかのノーコンクリア∑(o'д'o)ええぇーw




動画も撮ってみました!(*∩ω∩)

騎士は不遇と言われていますが、安定感はさすがですね(*´人`*)゛
れーなはヘタクソだから耐久力を重視した方が良かったみたいですww


そして、、、スルスタンが便利すぎるヾ(*≧ワ≦)9゛



今度はちゃんと予習して、練習もしてスムーズにいけるといいな!
いずれは他の構成でまた挑戦したいです(*´ω`*)

面白いーっ!

最近、comicoっていうWeb漫画サイトで連載している
「ネト充のススメ」 にはまってます


脱サラしてニートになった主人公の森子さんがネトゲで
ネト充を目指すところからはじまり、親切で優しいリリィさん
ぶっきらぼうだけど実は情に厚いギルマス
猫耳フェチの変態魔法使い、のほほん系なサブギルマスなどなど
個性豊かなギルメンとの触れ合いが描かれたコメディです♪ヽ(´▽`*)/"


絵も綺麗だし、構成もよくてスラスラ読めちゃうので
読み進めてく内に、すっかりハマりました(〃´艸`〃)




ネトゲは面白いゲームでいいギルドにめぐり合えると
本当に楽しいよね~(*´∀`*)


ネトゲと言えば・・・そうそう。
マビはこのところ全然INしてないんだよねぇー/_;

待望の料理英雄が出たというのにww


実はご主人様(彼氏って言っていいのか分からないのでこう呼ぶw)が
生活環境が変わってしまって、お仕事が大変でマビできなくなって。

LINEやSkypeでは毎日連絡とってるからそんなに寂しくはないけど

一緒にゲームで馬鹿やってキャッキャウフフできないから
なんかマビに対するモチベがなくなってしまってw

モチベが「下がった」ではなく、本当に「なくなった」感じw

(それってご主人様に依存してるだけじゃん・・・って自己嫌悪orz)







でもでも。漫画読んでたらやる気が少しでてきたので
久々にマビにINしようかなー!
ぷろふ

゜.*れぃな*゜☆

Author:゜.*れぃな*゜☆
 
 
[チェンクロ]
メイン垢=リーダー:アカツキ【戦僧】
サブ垢=リーダー:パロマ【戦弓】

好きなアルカナ / 火妖精全部w
リフレット・ダナディ・フィーンド・ライラ・サーシャ・レベッカ・シンフォニア・リンセ・ミニモ・ハサン、チヨメ、ソーニャ、シューレ


[マビノギ]
マリーサーバーに生息中

[Blade&Soul]
胡桃・渾天教


[動画置き場]

youtube れーなチャンネル

チェンクロの緊急クエやレイドなどなど
てきとーに♪

とらば
(。・ω・。)
気が向いたらぽちっと(^q^)♡

にほんブログ村 ゲームブログへ


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
