気分屋のチェンクロ日記

[チェインクロニクル]2013年8月頃からはじめましたwほとんど無課金な微課金です(・ω・´*)時々ネトゲの話もφ(*'д'* )カキカキ
TOP ≫ CATEGORY ≫ まび
CATEGORY ≫ まび
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりにマビにIN

一緒に遊ぶ人がいなくなってから、モチベが下がってしまい
休止していたマビですが、なんとなく思い立ったので
久しぶりにログイン


3ヶ月ぶりにINしたら、、、
前に見た時より更に過疎ってる気が(・∀・i)タラー・・・

料理とかやってみようと思ったけど、課金切れてるので銀行やカバン諸々
使えなくなってしまって、、持ち物に余裕がないーーwwww
課金するまで生産とかできないなぁ;;


そして公式HPのお知らせを見てびっくり。
ついに鯖統合かー;;
マリー鯖は、モリアン鯖と合併するそうで、、
新しいサーバー名は、まさか『モリー』だなんて安直なことは
しないよね?w


mabinogi_2014_04_16_031.jpg


ご主人様とよくデートしてた場所に行ってみた。。
1人ぼっちは寂しいなぁ・・・
ご主人様と過ごした楽しい日々を思い出して感極まって・・・

お天気も今の気持ちを表しているかのような空模様です。


ご主人様・・・会いたいです。。。



また2人で遊べるときがきたら、、、
恋咲島(だっけ?w)いきたいなぁ(*^^*)



久しぶりのマビ

連休はバタバタしてて更新あいちゃった
最近リアルが忙しくゲームする時間と意欲が(´・ω・`)


こないだご主人様とスカで話してたら
「マビINしよっかー」って話になったので
久しぶりにログインしました(o´艸`)

今は綿あめ羊イベントがやってるとの事で
見にいこうって事でセンマイ平原で待機してたです(*>_<*)ノ

出現テロップが流れるや探し回ると・・・いましたいました☆

mabinogi_2014_01_11_008.jpg

大きい~( *´艸`)w

みんなで一心不乱にもふもふwww


どうも藍色の綿あめがレアぽい?
なっかなかでません・・・


なんとか1つぶん、交換できる数は揃ったので
(ご主人様から紫を譲ってもらいました!ありがとう
交換して空けてみたら中身はカレーパンでした(*`ε´*)ノ

いらなーい><;
せめてもうちょっと景品交換しやすかったらなぁ~



綿あめ羊の話おわり・w・




あとは
毎日クエストやったりとかまったり過ごしたり(。・艸-。)-☆




年末年始のマビ

お友達からスカアハの衣装を貰っちゃいました∑(o'д'o)

前からめっちゃ気になってた服なのです!!ありがた!!。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。わぁー


それで早速着てみましたが。。。


mabinogi_2013_12_29_001.jpg

けしからんおっぱいになるますねー(´・∀・`)


扇情的ですな。。



だからか


mabinogi_2013_12_27_002b.jpg



ダンバでうろうろしてたらこんなささやきが来る始末wwww


キモチ悪いな~(´-∀-`;)無視無視っとwww




することないからたまには気分転換に千年物探し


mabinogi_2013_12_31_004.jpg

トロールの千年物は初めて見ました。。
でかすぎワロタwww


mabinogi_2013_12_31_006.jpg


ほらこんなにおっきいんだよ~~~~~( *´艸`)w
ぷろふ

゜.*れぃな*゜☆

Author:゜.*れぃな*゜☆
 
 
[チェンクロ]
メイン垢=リーダー:アカツキ【戦僧】
サブ垢=リーダー:パロマ【戦弓】

好きなアルカナ / 火妖精全部w
リフレット・ダナディ・フィーンド・ライラ・サーシャ・レベッカ・シンフォニア・リンセ・ミニモ・ハサン、チヨメ、ソーニャ、シューレ


[マビノギ]
マリーサーバーに生息中

[Blade&Soul]
胡桃・渾天教


[動画置き場]

youtube れーなチャンネル

チェンクロの緊急クエやレイドなどなど
てきとーに♪

とらば
(。・ω・。)
気が向いたらぽちっと(^q^)♡

にほんブログ村 ゲームブログへ


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
