気分屋のチェンクロ日記

[チェインクロニクル]2013年8月頃からはじめましたwほとんど無課金な微課金です(・ω・´*)時々ネトゲの話もφ(*'д'* )カキカキ
TOP ≫ CATEGORY ≫ ちぇんくろ
CATEGORY ≫ ちぇんくろ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ニンファツモった!

なんか詫び石きてたぁ~!

wabiishi5.jpeg

Oh・・・アプデ障害なんてあったのですねΣ(*・д・ノ)ノ゛
その間、れーなチェンクロやってなかったし、ガチャも回してないので
迷惑一切蒙ってないからなんだか申し訳ないような・x・;



相方からLINEがガンガンきてて珍しいなーと思ったら。

ninfa_kourin.jpg

ニンファ1発ツモ!!


タイトルの件は私ではなく相方でした・x・w

ニンファ欲しいよねーってお互いに言ってたましたが
この日、ついにニンファを引く事ができました。・゚・(*ノД`*)・゚・。


プレチケからのSSR1本釣りを何度もやってのける
相方が羨ましい妬ましいィ・・・

レイドおつかれさまん!

ラスフィアレイドお疲れ様です~ヾ(o´▽`)ノ



今回のれーなの結果は・・・






image (4)

2凸で終了!!

ちなみに魔神さんはLv108まで討伐できました。
特効キャラ引いてなくてもLv100いけるなんて!!
フレンド様に感謝です><

んで、1回は金箱からドロップしたものの、出ると思ってなかったので
見逃したし、SSも撮れなかったー@@;


ラスフィアはリングにしないでちゃんと使います!
魔神の2凸ってステータス的に無凸SSRぐらいなんだよね?
れーなは凸済みガチャSSR持っていないせいか、無凸ぐらいの
ステータスでも充分に思ってしまう(^q^)w



レイドが終わったところでお次は300万DL記念フェス

聖王女様お帰りなさい!って早すぎィΣ(=∀=ノノ

ニンファも聖王女様も欲しいのでこのフェスも心惹かれるな~

でもでも。れーなは・・・
第2弾の賢者&迷宮が気になるッ・・・!!!



ロロきゅんが出るだとおおおおおおお

ついにロロが出るのか!!!
ケモショタ好きなので、ロロきゅんずっと気になってたんだよ!!
たとえ性能がイマイチでも全く問題ないのでお出迎えしたいヽ(*>∇<)ノ

余談ですが、れーなが実装を心待ちしてるのは
ロロきゅんとカリファおじさんです^q^


その後の精霊島&九領もいいなぁ
九領は、、領主様ことヨシツグ様カミナヅキが狙えるではないか…!

くそー集金イベントばっかりやりおって!汚いさすがSEGA


フェスガチャ以外にも消費AP半分だったりイベントクエストも
増えてるので、まったりのほほんと消化していこうと思います

レイド中間地点ですね~

やほほい(o´▽`)ノ


レイドもほぼ折り返しってところですが、、、
れーなは相変わらず確定のみ~

いよいよ完全に諦め時かなぁ(ノω=`)
けども所詮は運なんで、最後まで諦めなければ可能性は
充分なんですよね~ぐぬぬ。


rasu50.jpg

とりあえず50体討伐で、、ラスフィアさんゲットー♪ヽ(*´∀`)ノ

ネムさんの絵も大好きなれーなとしては、ネムさん魔神というだけで
嬉しいものです!確定のみでも売らずにとっておきますよっ!



そういえば今回の魔神討伐PT、皆さんどんな構成で
やってらっしゃるのか気になります。最近は戦士パが多かったもので・・・
弓と騎士の組み合わせって考えつかなーい!

kishitan_kan.jpg

ちなみにれーなのPTはこれ~。魔神70台からこれに落ち着きました。

クラスティが3凸できちゃったけど、どうしよ?って
ガチャ回した当時は思ってましたが、まさかここで役に立つとは・・・!

道中の処理はクラスティのスキルにおまかせ~♪(笑)

レベルも低めで、ほどよく溶け易いのもいいかなーとかww


それにしても騎士だけでPT組むのも久しぶりです♪
騎士パはマナが青一色で綺麗ですな!

リングアルカナとレイド

こんばんは!

月末はリングアルカナ何かなーってわくわくしますねー
れーなはいつも夜更かししちゃいます(o´艸`)

6月のリングアルカナは、、、

シェラザードさんじゃないですか∑(o'д'o)
まさかリングアルカナで出るとは!うひょー!

sirazaed.jpg

これも迷わずに交換だー(。≧Д≦)9゛


スキルは範囲系との事なので、、れーなの手持ちには
円タイプの範囲の戦士が少ないのであります(o´艸`)
なので、これはキープしなきゃ!と思い、気がつけば
交換するボタンを押してたw



sirazard2.jpg

プロフィールが辛辣ですねΣ(=∀=ノノ

ここまで酷く書かれるのも結構珍しいような?w
なんかもう絆クエが今から楽しみですデュフフ

今はレイドでフリクエ回しててAPかっつかつだから
すぐに絆クエ見れないがもどかしい(^ω^)ぐぬぬw


そうそう、レイドですが今回は非常にまったり取り組んでおります♪
で、魔神ガチャからの運命も、金箱も未だにナシ。
魔神のラスフィアですが貫通アビ持ち、自爆スキルだそうで!
れーなは貫通持ちのユニたそも、自爆魔のディ・ロ
持ってないので、ラスフィアさん、せめて2凸できたらなぁ~とは
思ってるのですが。。。

でもこのレイドあんまり頑張ってないしなぁ、
今までが運良すぎだったし今回は確定オンリーな予感がシマス(´;ω;`)
諦め気味とか言いつつもつい金箱ドロップを願ってしまうのですが(〃艸〃)

皆さんに
金箱がでますよーぉに!&運命が廻りますように!(*-人-)祈願・・・

特効フェス!

死霊の魔人特効フェス
少し回すと言ったれーなですが。公言通り本当に少し回しました!
(プレチケ込みで20回ホド)


もうSSR出るまで引く重課金勢にしてみれば
たった20回でSSR狙いなんてなめてんの?って感じの
しょっぱさですが(´;ω;`)


相方みたいにプレチケで1発ツモとかにならないかな~と
ほのかに期待しながら・・・ドキドキ






fes_bakushi528.jpg

現実が辛い・・・;。;
あぁでもネムさん祭りでちょっと嬉しいw



今回も特効無しか・・・(ノω=`)無念!
古くからいるフレンド様に悪いなぁ;;
最初から最後までずっとパロマをリーダーにしていきます・・・!
オーロラさんの育成にほんの少しでも役に立てればいいなぁ_(┐「﹃゚。)_



攻略Wiki様を見たら
オーロラさんは復讐アビ持ちとのことじゃないですかー
特効の倍率関係なく、きっちりハマった激おこ砲は強力なのに。
それが5倍となったら・・・。前回のブルワリーどころじゃないよー(;´д`)

特効キャラ1強にされちゃうとレイドもただの集金イベントになっちゃう_(:3」 )=

道中は遠距離系の雑魚が大量に出て、いちいち盾で受けて止まってしまう
騎士単では道中で時間がかかりすぎて、ボスWaveにたどり着くころは
10秒切ってしまい激おこ砲が難しい、なんて事もあるかも知れないけどw



はじまってみない事には全て机上の空論ですが
とりあえず序盤はこんなPTでいこうかなぁ?↓

yumitan.jpg

魔神に毒が効くかどうか、道中で盾の雑魚が多い様なら
戦士と入れ替えするけど、、カルネロは外したくないかなー
アビ見る限り、カルネロかなり強そうな予感


オーロラを持っているフレ様もちらほらいらっしゃるので
騎士単PTも考えておかないと・・・
と言っても、弓にしろ騎士にしろ手持ちが全然なので
なんかもう今から絶望的!(´;ω;`)ウゥゥ
ぷろふ

゜.*れぃな*゜☆

Author:゜.*れぃな*゜☆
 
 
[チェンクロ]
メイン垢=リーダー:アカツキ【戦僧】
サブ垢=リーダー:パロマ【戦弓】

好きなアルカナ / 火妖精全部w
リフレット・ダナディ・フィーンド・ライラ・サーシャ・レベッカ・シンフォニア・リンセ・ミニモ・ハサン、チヨメ、ソーニャ、シューレ


[マビノギ]
マリーサーバーに生息中

[Blade&Soul]
胡桃・渾天教


[動画置き場]

youtube れーなチャンネル

チェンクロの緊急クエやレイドなどなど
てきとーに♪

とらば
(。・ω・。)
気が向いたらぽちっと(^q^)♡

にほんブログ村 ゲームブログへ


POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
